2012年9月15日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時43分
      • (レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「朝サブリーダー」
    • 精算
  • 備考
    • 何となく(アニメ版)「かのこん」を見ていた訳ですが・・・やっぱ、脱げてる上に見てかけてるとはいえOPは良いモノがあります。
      • 作品自体も中々好きだったりしますが・・・それ以上に、OPは(今までアニメ見てきた中で)四天王の座を争っています。
    • そして本編は・・・まあ、「かのこん」ですからね。*1
  • 備考2
    • 何だかんだで忙しい日々が続き・・・1ヶ月経ちましたね。
    • ま、落ち着いたのでこうやってアレな文章を綴っている訳ですが・・・・・


*1:後、私以外にはどうでも良い事かもしれませんが・・・リアルのおガキ様を毛嫌いするようになったのも、アニメの方が少なからず絡んでたりします。
・・・いや、誰だって(好きな作品で)この惨劇を目の当たりにしたらキレますよ。