迷符:「終わりと始まりの境界」

お久しぶりです。・・・忙しさを理由に更新すっ飛ばしてたのは、申し訳ないです。
さて、何を書こうか。


・・・まあ、BGMが「PROLOGUE」の地点で良くない事だってのは分かりきってますが。




私も予想していなかった事だった訳ですが、(来年の)2月末でウチの店が閉店することになってしまいまして。
それに伴い、私の退職日が[1月3日]という事で話が進んでいます。
・・・従業員として記事が書けるリミットが決まってしまった訳です。
まあ、大した事書いてるウェブログじゃないんですけどね。


・・・しかし、このウェブログどうしましょうか。
従業員じゃ無くなる以上、「従業員が(極秘裏に)書いている」このウェブログが存続する意味もないですし。
・・・まあ、少し考えましょう。


・・・というのは、11月入ってから、12月始めまでの話。次は、ここ数日の話。



一応、1月初っぱなが退職日という事になっているんですが・・・もしかしたら、それより早まるかもしれません。
・・・というか、(店側と意思疎通が出来ていない以上)十中八九早まるかもしれません。
目出度い人間でも、それなりに考えてることはありますからね。
ただ、それを実行に移すのは「店が存在していた」(=店が回らなくなる)から避けてきた訳であり、店が無くなることが決まっている今・・・「気が引ける」ような事じゃないですから。


・・・いや、退職届叩き付けようと考えているだけですが。
ま、この件は(書くとしたら)今週中にでも。


・・・(2012年)最後の最後でドタバタするのは、何かに呪われてるとしか。


  • 編集BGM
    • 「PROLOGUE」 / あとりえいずみ*1 / PC用ゲーム「包丁少女幻窓曲 MEMORIES OF REPLICA」(あとりえいずみ) コレクションルームBGM


*1:Arranged by あとりえいずみ / Composed by ききやま