「夏陣:「七拾四の彼岸花」」(お盆の「店舗」と「夏の陣」)

(・・・段々とスペルカードっぽくするのが辛くなりつつある今日この頃。)
お盆ってのもあり、今週は平日(金曜)も大忙狂大盛況と予測されます。
・・・というか、(主婦メンバーが帰った)午後6時を超えて異常な忙しさだった訳ですが。
こうも忙しいと・・・土日、特に4人しか居ない土曜の事など考えたくもなくなる金曜の夜。
・・・お盆ですからね。しょうがないといえば、しょうがないものです。


・・・こういう時に厄介な客が現れたり高額レジ誤差が出て泣くハメに。




(以下、書いてある意味が分からないようであればググらないで・・・というか、おもいっきり書いておきながら何ですがこっちの世界の人間でない人間が読むと絶対後悔するんで読まないでやって下さい。

そして、忘れてはならないのが・・・今年の夏コミ、どうなってるんでしょうね。
私も逝きたかったんですが・・・やっぱ、「同人イベントのために勤務交代」とかあまりにも(理由伏せるのもあって)申し訳ないですし。
まあ、第2目的(地霊殿と「幻想マジかるっ☆」(Re:cy:cle)の2つ)と第3目的(C74参加の東方同人サークル)は通販(or店頭販売)で何とか大丈夫。
残るは・・・今日のシュガー・・・じゃなかった、「企業ブース」。コレに関しては・・・現地に赴いた戦士に依頼しました。
・・・戦場でアイテム奪取に血走らずに依頼とか、何つーヘタレだこと・・・・・


でもって、(絶対)1万近くもするアイテムの代金立て替えてもらうってのも「依頼」より酷な話ですよね・・・・・
・・・「先に1万渡しておけば良かった」と後悔しても遅い今日この頃。
後、地霊殿ならとら通販部で大丈夫でしょうが・・・「幻想マジかるっ☆」の注文に関しては、グレップが一番かもしれません。
・・・というか、とら通販では中小規模のサークルの扱いが微妙なのでグレップおすすめしときます。(注文しましたし。)