代符:「変わりゆく戦陣の先人」(勤務交代申請&勤務交代)

勤務日であっても、用事にて出勤できない時もあります。
・・・要するに、誰か代理を立てる訳です。それが「勤務交代」。
基本的には、

  • シフト作成者(従業員)と話し合う
  • 代理人を捜す(最終手段は「誰も居ません」に・・・)
  • 勤務交代表に必要事項を記入
  • 店長(クラスの関係者)に承認をもらう(勤務交代の承認)
  • 管理マシン上のシフト表を変更
  • (゚Д゚)ウマー

・・・という感じになります。




で、です。代理人が見つかればの話なんですが、今週の日曜に交代してもらうかもしれません。
・・・店長はおろか、たとえ代理人であろうが・・・理由は伏せます。
・・・まあ、「「インテックス大阪」に逝く」と言えば全てが分かるかもしれません。
まあ、コミケで休もうと思ったのとは違って、1日だけですし・・・・・



  • 編集BGM
    • 「信仰風化曲 〜 Native Faith」 / どぶウサギ / 「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento」(dBu music)
    • 「遠野幻影物語」 / 米※ / 「どりこれ。 -Dream Collaboration Movie Collection-」(あぷえぬすたーと!)
      • どりこれ。で流れたのと違い、No Vocal版。・・・それだけでも十二分に味があるという。
      • ムービーから音声ストリームだけ抽出してみましたが・・・やっぱ、ムービーも一緒じゃないとダメですね。