心符:「正と負の境界」(子どもが好きなメンバーと、おガキ様が大嫌いな私。)

レジの点検*1を取っていたときのこと。
休日(なおかつ点検中)という事もあり、反対側のレジが稼働中・・・そこに現れたおガキ様。
「ああ、こっち来なくて良かった。」とか、横で思ってる私。
もう一方のレジのメンバーが対応してたんですが、どうやら難航気味。
・・・「ホント、10年後に出直してくれ。」とk(ry


「...どうしたのかな?」
そこに現れた、先輩学生メンバー。私以上にゲーマーな人。
(主にFPS。一方の私は雑食。・・・最近タユタマと東方しかしてない私とはえらい違いです。
何も抵抗が無いのか普通に対応しちゃってます。


「いやー、やっぱ子どもは可愛いわぁ。」
私が惨事嫌ってたり、「子ども嫌うわ!通った道だが!!」とか言ってる中で・・・・・
・・・20代の鏡だ・・・・・




・・・しかし、虹住人であるが故の補正が掛かってるとはいえ、何であんなに惨事のおガキ様は腹黒いんでしょうかねぇ。
おガキ様に限らず・・・何か、ヘタすれば10代全般嫌ってるような気が。

*1:1時間おきに、ドライブ「点検」の自動点検を取る事になってます。