動符:「永夜の突風に揺れる彼岸花」(プチ晩餐会。)

そういう名前のアレなゲームが(ry
「カスタムパルフェ」とか言いたくなった。
お仕事が終わり、[子どもが好きなメンバー]と[三刻のメンバー]*1と私とで近くの・・・臨時休業してたラーメン屋を通り過ぎ、居酒屋ちっくな店で晩餐会(?)。


が、何であれ・・・素性(虹住人である事)は隠さないといけない現実。
うん。(何故話題になったのか)ケロちゃんが携帯待ち受けの状態で電車の男がどーのこーのとか言われたら焦る。
・・・やっぱ、世間はマズゴミの情報操作ですよね。こちとら本気でこっちの世界に精神を捧げてるってのに。


まあ、そんなのはさておき。こういう時、KOTOKOだのLiaだの言えない「どんな曲聴いてる?」があるんですよね。
・・・無論、「あまね」とか「あゆ」とか「3L」とかも同様。同人をインディーズと言うのも無茶が有りますし、大体言いたくないですし。
まあ、私の場合「良いと感じた曲単体のみを聴く」というスタイルなんで・・・中島みゆき」とか回避法が。
・・・ネタではないです。「地上の星」とか「銀の龍の背に乗って」とか。
(特に銀龍。・・・白浜行きの特急列車車中で聴いたら泣きそうに。)


*1:また今度説明する予定。「入店3ヶ月で売り場を持つようになった」→「仕事人」という伝説を作った人です。