迷符:「増えゆく者への夜想曲」(増え続ける店舗。)

何だかんだで、商品数の割に続々と増え続ける店舗。
(どこもかしこも、[発注]→[発送 0](入荷できない)が目立ってます。特に、石油製品と鉄製製品。)
・・・もはや、年商が2005年度(ピーク)より下がってるような気もします。
・・・まあ、そんな事はいいとして。


ふと、店長机に置いてあった、2006年度版の「株式会社 大創産業」パンフレット。
・・・面接時、初代店長に見せられたきりでしたっけ。
(ちなみに、[初代店長→高槻の方の店を救う為、ウチの店の店長職を外れる。人をまとめるカリスマ。]・[2代目店長→・・・できるだけ関わらないようにしてたり。]・[3代目店長→現店長。売り場作りのカリスマ。チロルチョコが好きらしい。]という経緯。そりゃ、首長が翻弄していた5年前は初代店長も居なかったようですが・・・)
ページをめくってみると・・・どうやら、難波(ミナミ)の方にも店舗があるようです。


 「難波の方にも店あるんですねぇ。」
   「そやで、吉本(多分NGK)の近くに建ってるんやわ。」
なるほど、そんな所に店舗存在してるんですか。
・・・それはそれで、客の中身が大変そうですが。(私達の店舗の地域より、大阪人としての特色が強い所ですから。)


首長曰く、「やっぱ、自分とこの店が一番やわ。」とのこと。
・・・多分、というか絶対そうだと思います。
勝手が分かるのもありますし、新大阪レベル(それ以上)の規模になると泣けるらしいですし。




 「難波、言っても日本橋の近くっぽいねぇ。」
 「この写真に写ってるポスター言うんかな、いかにもヲt(ry
・・・何か、規制に引っかからないように小細工しないといけないような服着たおにゃのこが写ってるとは思いましたが。
(写りが悪く、誰であるのか・何のゲームであるのかまでは分かりませんでしたが・・・ねぇ?)
ただ単にギャルゲーだったらいいんですが・・・ねぇ?十中八九アレなゲームでしょうし。
・・・どうでもいいですが、ななついろがやってみたい今日この頃。(いい感じの絵柄ですし。)
・・・ああ、そいえば「ないしょのつぼみ」もどうのこうのという話が・・・・・