動符:「百虫夕行」(非常階段に蠢く毛虫。)

出勤(まだタイムカード切ってない)した直後のこと。
 「...したらええんかなぁ。」
  「G(ゴキブリ)用のスプレーとか効くんじゃ...」
 「...やってきたら?」
  「(拒否っぽい何か)」
 「...君と一緒に行ったらいいやん。」
・・・何でしょう、この身に降りかかる(かもしれない)危機は・・・・・
・・・あ、呼ばれた。(私が。)


 「・・・何ですか?」
  「あんねー、ゴミ捨て場に大量の毛虫が...」
・・・逃げていいですか?
(ちなみに、私が虫嫌いである事はメンバーにアピール(?)している・・・はずですが。)


 「ほら! コレも仕事や!! 出勤前に行っておいで!」
・・・とりあえず対峙してきましたが、「百虫夕行」との戦いは明日に持ち越し。
(「アー○ジェット」片手に対峙してきましたが・・・私の方が逃げてきました。