刻符:「永夜返し -反の刻-」(・・・遅刻した。)

タイトル通りです。
・・・起きたのが13時5分だったんですよ。
(後からチーム表見てみると・・・13時からイキナリレジだったり。)
以下、簡単な流れ。

  • 13時5分に携帯に電話がかかってくる。
    • すぐに切れたので、かけ直す・・・先がウチの店。
    • 時計見てみると・・・「ああ、寝過ごしてる。
  • 首長が電話に。
    • 3代目店長が休みのため、1代目店長の電話番号を聞く。
  • 1代目店長に電話。事情を説明。
    • 「1時出勤で寝坊は恥ずかしいでー」とのこと。
  • 着替えて家を出る。
  • 店に到着。
    • メンバーの皆さんよりアツい歓迎を受ける。
  • 出勤。
  • 出勤早々、お客サマの対応に追われる。
  • 何だかんだで出勤30分後に、1代目店長に連絡。
  • それ以降、退勤するまでメンバーの皆さんよりアツい応援(?)を受ける。


・・・ああ、2度寝は危ない。