秋陣:「弾幕裁判 〜 弾の幕弄びし住人」(「東方紅楼夢」へ。)

yAhoo!ブリーフケースの仕様がアレだったので・・・現在、いろいろ考えてます。)
・・・いや、一番報われないのは「深夜バス 早朝到着組」でしょ。
まだ、私らは京都から近い(上に当日は滋賀から出発)からいいんですが・・・例大祭コミケで行ったら暴動必死でしょうねぇ。


早朝に出発し、午前6時前に着いた。
係員の指示に従い、そのまま待機場に押し込められた。
そしたら、後から待機場に入ってきた弾幕使いが先に会場に入れるようになったんだ。
・・・自分でも何を言っているのか(ry




11月に突入し、秋姉妹の季節どころかレティの季節になりました。
・・・そんな前置きですが、「東方紅楼夢4」へ逝ってきました。
(みみオンリーの「みみけっと」などのように、東方オンリーの京都にて開かれるイベントです。)
前回のコミトレと同様、(入場逆転暴挙の影響から)今回も「縁日みたく会場を回る」モードです。
ケロちゃんかわいいよケロちゃん」を合い言葉(?)に、「みょんこまマンガ。」等10冊、守矢神社一行の湯飲み、「借金大王 魔理沙」等で有名なとある人のスケブ。
・・・走ってません、競歩です。そんな秋なのか冬なのか分からない1日。


そういえば、コミトレの時も勤務交代掛けたんでしたっけ・・・・・
・・・何か、これ以上バレたくないですね。色々と。



  • 編集BGM
    • 「いなばらびっつ!」 / 小宮真央 / 「TEI!TEI!TEI!」(Silly Walker)
    • 「続・咲夜バースト」 / 石鹸屋 / 「石鹸屋のお歳暮2」(石鹸屋)