動符:「ラストスパーク -傲の刻-」(クレーム処理の最終手段。)

私が勤務してようが学校で寝てようが、常にクレームは飛び交う訳で。
・・・伝承で、"これだけは避けないといけない"と定義されている事があります。


 「商品をクレーム元まで届ける」
最終手段。コレだけは極力避けないといけない事。
「責任が持てなくなる」というのが理由らしいですが、定かでは・・・あるかもしれません。


・・・まあ、要するにこの「最終手段」が発動してしまった訳です。
その為、1代目店長とチーフリーダー*1が急遽ウチの店に。
・・・ああ、今までの従業員生活の中で味わった事のない緊張感。




チーフ曰く、ウチは「食器」のストックが多いらしいです。(あまりストックしてはいけないのに。)
・・・「電池」のストック(が多めに確保してある)はバレなくて済んだみたいです。
後、お手洗いが綺麗に清掃されているとのこと。店内のテープ痕は要清掃。
んでもって、店長にこの前の遅刻のツッコミ入れられるかと思ってましたがそうでもなかったです。

*1:社員。店長の上の地位に就く人。聞くところによると、大阪のチーフではないようです。