人符:「闇夜の淵の妖魔夜行」(Re:send出現ポイント。)

何だかんだでかれこれ60日(はてなダイアリー)も突破し、この辺で出現ポイントを振り返ってみようかと思います。

  • 関西地区
    • 「店舗」(大阪)
      • ・・・全てはここから始まりますし。
    • 「大学」(大阪)
      • 市営地下鉄の近くにある大学。詳細はヒミツです。
    • 「梅田」(大阪)
      • 大阪、「キタ」とはここのこと。
    • 日本橋でんでんタウン)」(大阪)
    • 「三宮」(兵庫)
      • 関西最大級の「とらのあな」があるのです。・・・逆にメロンは小さめ。
    • 各種同人イベント
  • 全国レベル
    • 「番組ch(西日本)」
    • QMA
      • 闇夜に紛れ、「しおり」という名の少女(中の人が「田村ゆかり」)が現れたら・・・それです。
      • 現在、ガーゴイル組にいたりしてます。・・・ちきしょう、賢者とかいるじゃねーか・・・・・

・・・こんなとこ。恐らく、QMAぐらいでしか見かけられないかもしれません。
見かけたからといって、拝もうが勝負仕掛けようが・・・何もありません。
とにかく芸能問題に弱いとか弱くないとか、そのせいでお仕置きされまくってるとかされまくってないとか。