沌符:「混沌の人と電子の狐」(最近の小ネタ。)

・・・最近どころか、今日のネタなんですけど。
ちなみに、あれ以来ずっとクルルさん探してますが・・・諦めた方がいいんですが諦めませんよ、無意味に。

「かわいい彼女だね。」

ちょっと水分補給してると・・・何か、どこかしらから「はわわ...」とか聞こえたような気が。
・・・少なくとも、音声着信が「瞬間スプライン(タユタマ起動直後のアレ)」でメール受信が「さくらんぼキッ(ry」な京セラが関与したせいで三洋の素晴らしさが台無しになってしまったどころか不都合大発生するようになった「W61SA」とかいう携帯ではありません。
(どうでもいいですが、Cメール着信は竹取飛翔だったりU.N.オーエンだったりとバラバラ。)
・・・そういえば、10月か11月に新たなメンバー加わったんでしたっけ。
ちょっとソナー(魚探)発動してみても面白いかもしれない今日この頃。

「三夜目」

21時〜22時の間に出現する「しおり」(Shiori Misaka)、あまり戦果が芳しくありません。
・・・「ノンジャンル」で「スポーツ」と「芸能」しか出てこないとか嫌がらせにも程がある。
「スロット」と「入れ替え」、本命を「○×」で攻めていますが・・・ちょこっと戦法変えてみるのも悪くないかもしれません。
それはそうと、「サッカー」とかジャンル作るくらいなら「情報」とかも作ってくれと。


地味に地EXとかやってますが・・・こいし以降、安定する兆しが全く無いという。