煩符:「遠距離電子銃 -擦-」(いよいよ到来の兆しの「匿名」。)

煩符:「遠距離電子銃」」のその後とも。
・・・近く(と言っても「近隣店舗」レベルではない店)に届いたらしいです。アレを経由して。
たまーに(労働者である事を隠して)行ってたりしてる店、「接客悪いって訳でもないのに」と思っていても・・・大阪府警も認める治安の宜しくないエリアという事考えたら、どうしようも無いのです。


・・・暴言ですが、脅迫迫った内容は本社からだけで十二分。
残念ながら、「店舗名」ではなく「個人名」が出てくると、もはや誹謗中傷レベルにまで飛んでいってしまうのです。
(100%そうであるとは言えませんが、個人名が絡むと・・・電話になりますし。)
・・・というかいくらフォームといえど個人名書くとかネット上では禁則事項なのではないのかと。
・・・お願いですから、至らない点は店舗に直接電話してきて下さい。
でないと・・・本社経由だと内容が適当になってしまうので。




そりゃ、性格悪い私だって・・・失敗した時はヘコんで学習したり、おガキ様苦手でも頑張って対応してたりしてるんですから。
・・・最近ヘコんでばっかのような気がしないでもないですが。


というか、ふと思った・・・あの刑法第何条により懲役何年とかやたら細かく刑罰の事書いて事情を素晴らしいぐらいに無視って警察に突き出すと素晴らしいぐらいに脅迫している「万引き防止POP」こそクレームの対象になるような気がする訳ですが。
・・・POPの回収指示とか出たら面白いかもしれませんね。店舗側では手間が増えるだけですが・・・・・