動符:「遡る過去の記憶」(新大阪店へ。)

補足通り、新大阪店へ出張してきました。
・・・もう「応援」は遠慮したいですがまた逝かないといけなさそうな予感。


イキナリ、ぶっちゃけた話になりますが・・・レジ打ってる間が一番楽でした。
人はそこそこ来るので、物理的に楽という訳ではないですが・・・他店の売り場を弄るのがこんなにも気が引けるものとは。
(適当にBRに突っ込んでる私と違い・・・性格の表れですかね。)
その他、ウチの店との相違も有ったり無かったり有ったり。
・・・うん、つかしんに飛ばされたら泣ける。


後、(今日だけかもしれませんが)丁寧なお客サマが多かったような気がします。
ええ・・・異様なぐらい「自分は・・・丁寧やったんかなぁ」って感じでヘコみます。
その一方で・・・外歩いてた時にケンカ振ってきたオッサンには(以下略


しかしまあ・・・何とか終わったんで良しとするしかありませんな。
・・・後悔、してませんか?




 「(従業員用エレベーターで上がるんかぁ。扉開いt・・・まだ1階か。)」
  「お疲れ様です!」
 「(どわぁ?!)」


・・・扉が開いたら目の前に3代目店長が居た、1月2日(金)の朝。