人符:「去りゆく者への夜想曲」(メンバー2人の退職。)

本来、愚痴るより先の事だったんですが・・・まあ、こういう性格ですんで。


・・・思うに、「GONG」って「別れ」が絡む曲だと思うんですよね。それも命に関する。
・・・じゃあ「Farewell Song」とかどうなるんだって話も出てきますが、それはそれで。
たまにはハッピーエンド、真琴はどうなんだというツッコミもありますが・・・冬の物語を締めくくる曲でも流しながら。
・・・話が始まらないな、中々。




1月は終わりを告げ、2月に突入。
10ヶ月近くお世話になった[学生長]、3ヶ月お世話になった[ファイター]*1の2人が、今月で退職することに。
(学生長、ホントは少し前に退職だったんですが・・・私がココで愚痴ってたのが悪いです。)
・・・先週知ったんですが、4年間ウチの店で働き続けたらしいですね。学生長。
・・・10ヶ月でここまで腹黒くなった私とは大違いですよ。ホントに。
2人とも就職が決まっての事で、2人なら絶対大丈夫でしょう。


改めてですが、2人ともお疲れ様でした。
長かれ短かれ、10ヶ月と2ヶ月という期間。いろいろ教えてもらい、助けてもらい、本当にありがとうございました。
社会に出ても、頑張って突き進んで下さい。




・・・とはいえ、ココの存在は[アレな雑談]という「御札(カテゴリ)」と「曲名」がある以上全メンバーには言えたもんじゃないですが。
でもまあ・・・去年の8月にバレてはいるんですが、趣味が。
ですが・・・見破ったお方*2は年末に退職しちゃいましたし、事実を知る人間は誰もいない。
・・・ココの存在、バレなきゃいいんですけどねぇ。その人にも既存メンバーにも。


・・・そいえば、その人には「勤務交代のホントの理由が「こみトレや紅楼夢出かける為」」って事バラしたんだっけ。
・・・というか、中々終わらないなこのスペカ。


*1:入店直後、かつて無い勢いの張り切りで既存メンバーを圧巻したお方。入店時に就職先は決まってたらしく、そこに勤めるまでの間ウチの店で・・・とのことです。

*2:ちなみに、その人も私と同じく・・・おガキ様が大っ嫌いでした。