裁符:「大創レポート」(始末書を書く事に。)

 「[Re:send]君、始末書書いてー。」
・・・この前のアレですか。(詳しくは言えませんが。)
えー、内容が・・・数週間前の(レジマイナス取り忘れの)レジ誤差の件。


・・・今更過ぎる気もしますが。
数週間遅れ、高額レジ誤差*1の始末書を書く事になりました。
要するに、精算のミスを防げなかった連帯責任ってやつです。
とは言っても、最終的に原因不明の誤差は100円なんですが。*2
・・・まあ、各所騒がせてしまったのはありますからね。しかし、何で今頃に・・・・・




ちなみに、ココの名前である「Re:大創レポート」はこの「大創レポート」から来ています。
「大創レポート」が表面であれば、「Re:大創レポート」は裏面。表があれば裏がある。
・・・PL法を素晴らしいぐらいに無視る会社を裏側から見たレポートって訳です。
(なお、PL法どうのこうのは・・・この「形符&集符」辺りで感じて下さい。)

*1:ちなみに、2000円以上が「高額レジ誤差」として定義されています。

*2:それに、レジマイナス取り忘れの誤差を合わせたら・・・3000円突破。