冬陣:「博霊百物語 -参話-」(東京への用事、その3。)

どうするどうなる、「博霊神社 例大祭」。
・・・前回言ったフレーズですが、何か気に入りました。


・・・とりあえず、現段階でのまとめ。

  • 土・日と勤務交代。(代理探し完了。申請はまだ待機。)
  • 大阪より、車で出撃の長旅。
  • サークル参加。
    • ・・・ヒマがあれば探してやって下さい。
    • ちなみに、ペーパーを作る事になったので・・・買ってくれたお方には、もれなく私のどうでもいいペーパーが付いてきます。
  • 何故か某土着神のZUN帽を被った諏訪子もどきがいたら、私です。
    • 霊夢もどきから、諏訪子もどきに。逆に「何で守矢神社巫女服じゃないんだ」ってツッコミが出てきましたが。
    • 丁度良い金髪セミロングな髪が中々見つからず・・・ちょっと、ウチの店の商品使うか悩んでたり。


例大祭まで、後2週間ちょい。
期待と不安、どちらかというと不安な例大祭ではありますが・・・以外と道中が楽しみだったり。
・・・東京まで、「あまらぶっ!」爆音で全力疾走とかしたいですね。
・・・ハマったな。某モザイク電波だけでなく、「ぎりぎり★あまねりお」に。



  • 編集BGM
    • 「あまらぶっ!」 / あまね / 「ぎりぎり★あまねりお」(COOL&CREATE
    • 「ぎりぎり☆ばれんたいん」 / ビートまりお / 「ぎりぎり★あまねりお」(COOL&CREATE