人符:「浅瀬の「痕」と深淵の「光」」(忘れていた事。)

まず、言いたい事。
・・・「ぎりぎり☆ばれんたいん」(ビートまりお)聴きながら振り返る事自体が大問題なんですが。
・・・ま、そんな電波な時もあったり無かったり。
ちなみに、「drizzly rain」は「あまねと愉快なふらわりんぐないと2007」版が一番だと思います。
・・・いい加減本題に。「としょかんのおと」も流れてきた事ですし。




久々の[3代目店長]が居る中、狙ったとしか思えないように当たってしまった「夕リーダー」。
・・・そんな、日も傾いてきた刻。夕礼中の事。


 「日常五礼」
どこぞやの社員がTV見て、後に管轄店舗全てに「このPOP作りなさい」とメールしてきた(後に作成されたPOP見た)時に知った、5つの項目。
そんなPOPから、「感謝」・「奉仕」・「素直」の3つの説明。
(自分の為に動いてくれた事に対する)『感謝』の心、「自分がやります」と言える『奉仕』の心、意味のない言い訳をしない『素直』な心。
(その上で、どうしても言わないといけない事は・・・「素直な後に言うべし」とのこと。)


・・・うん、相変わらず説明ができてない。
説明はできてないんですが・・・振り返れば、私もこの「心」を忘れかけていた1人だったようです。
言いたい事は色々思い浮かびますが、今回はここまで。
・・・私が退社する時、「シアワセうさぎ」が流れるようなEDだったらいいですね。
深い意味はありませんが・・・そういう事。曲の力は偉大です。