冬陣:「博霊百物語 -四話-」(東京への用事、その4。)

 「少女ペーパー印刷中...」
・・・ホント、全画面ゲームやってる時に全画面表示解除しやがるソフトのウザさときたら。
ソフトというか、ドライバというか。もうEPS○Nはダメです。


・・・嫌いな会社はいろいろありますが、現段階。

  • 土・日と勤務交代。(代理探し+申請完了。)
  • 大阪より、車で出撃の長旅。
    • なんか、東方アレンジやら、電波チックな曲爆音で流れてる車を高速で見かけても気にしないでね!
  • サークル参加。
    • ・・・ヒマがあれば探してやって下さい。
    • 買ってくれたお方には、もれなく私のどうでもいいペーパーが付いてきます。
  • 髪が金髪じゃない諏訪子もどきがいたら、私です。
    • 諏訪子もどき確定。「何で守矢神社巫女服じゃないんだ」ってツッコミも確定。
    • 光の当たり方では明るくも見えますが・・・ブラウンに近いな。


・・・次は第五話。第六話まで続くのか否か。