刻符:「彼岸回帰 -刻の境界-」(今更振り返ってみて。)

さて、大創産業捨て駒従業員となってから1年が経過しました。
ここで、今までの記憶を辿ってみようかと思います。

・・・何やってたんだこの1年。まあ、こんな感じです。
通常日だろうが節目だろうが、こんな感じで2年目も動いていこうかと思ってたり思ってたり。
・・・はたして、趣味がバレずに4年間過ごせるのかどうか。



  • 過去:「シアワセうさぎ(生)」
  • 現在:「ぎりぎり☆ばれんたいん」
  • 未来:「レザマリでもつらくないっ!」

・・・あ、過去を「Cream+Mint」で振り返るのも悪くないかも。
で、未来を「風の辿り着く場所」で・・・ああでも「Farewell Song」も・・・・・
・・・何だろう、Kanonのスタッフロールが見たくなってきた・・・・・
栞さん眺めつつ・・・丁度冬だし。でも、あゆも捨てがたい・・・・・


・・・そんな感じで2年目に突入です。