備符:「揺れ動く灯」(いよいよ危ない挙動をし出したレジスター。)

たまに起動する緋想天。主に友人サマとの対戦で。
やはり、薬4枚積みと橙4枚積みと藍しゃま4枚積みは外せないんですよ。
・・・勝ち負けの問題より、「夢があるかどうか」が問題です。
自爆して、くるくる回る橙と藍しゃまを愛でて、電車を呼んで、魔砲をぶっ放して、小太陽を呼んで、(全コストを消費して)相手をぶん投げて・・・そんな日々。


・・・長くなりました。
たかが「稼働5年以上*1東芝テックの旧x2型レジスターが精算途中で操作不能に陥った」ってだけの話で。
・・・見事に動かなくなりました。キー操作無効。
もう、熱暴走とかでなく寿命レベルの挙動とか思いますが・・・明日大丈夫なんでしょうか。


*1:年に2〜3日しか休業日無いですし・・・軽く1000日は突破してる・・・のかな。