動符:「醤油ラーメン。」(プチ晩餐会。Part3.)

前回、「「「タユタマ -kiss on my deity-」アニメ化決定!!」という「Lumpofsugarメールマガジンvol.98」が送られてきた。」という話をしたと思います。
・・・全然大丈夫じゃなかったんですよね。ああ、不安だ・・・・・
(具体的に言わなくとも・・・原作やってる事前提だったり、原作やってても「飛ばしすぎだろ!」ってツッコミ入ったり。)


雲に隠れる月。更けていく夜。
湖の畔にそびえる深紅の館で繰り広げられる"ごっこ"。
相手は全てを破壊する吸血鬼。立ち向かうのは酒の力を借りた蟒蛇。
・・・今日はダメですな。迷路で無駄に落ちてます。




・・・相変わらずの無茶苦茶前置きですが、今日はありがとうございました。
何だかんだで(先週)誕生日を迎え・・・誕生日祝いという事で夕食をおごってもらったのです。
ちなみに、「醤油ラーメン」(with 半チャン)。 「きつねうどん」(with ごはん)と一緒の感覚です。*1
豚キムチ丼」というのもあったようで・・・今度行った時試してみようかと思います。

*1:関西人は「炭水化物をおかずに炭水化物を食べる」と言いますが・・・どうなんでしょ。