形符:「生まれゆき消えてゆく物の定」(「おすすめの品」として。)

何やら、嫌な風の噂を聞いたり聞かなかったり。
・・・嘘であって欲しいですが、嘘じゃなかったらしょうがないんですよね。
あんな会社ですから、有能な人(店長・社員)が辞めてアレな人が(ry




出勤してみると・・・「新商品やおすすめ商品を(売り場担当者は)アピール」という店舗改善指示が届いたとか。
要するに、「商品をアピールしなされ」って事です。・・・POP描けない私はどうしたらいいんでしょう。
・・・我がマシンの登場ですかね。丸いフォント使えば何とかなるかもしれません。
で、紹介する商品は・・・定番「結束バンド」と「ねじねじ棒」*1辺りですかね。

*1:ワイヤーに発泡ゴムを巻き付けた、他用途結束・固定アイテム。友人に話を聞いて、商品検索掛けてみたら・・・私の管轄でした。