人符:「彼岸回帰 -境界の心-」(ちょこっと振り返ってみて。)

「airy」や「大切なもの。」で振り返るのも悪くはなかったのですが・・・そうなるとBGMが寂しすぎます。
・・・「GONG」ED*1は全力で阻止したいものです。
とはいえ・・・休憩中に「airy」で気を休めていますが。




後数年すれば、私も職を探す事になります。学生の身分も終わりますし。
就職活動をしないといけないので、履歴書を書かないといけません。
「長期バイト」というのは、履歴書に書ける代表的な「長所」(履歴)ですが・・・「大創産業 従業員」というのは書く事が出来ません。
「製造業」*2・「運送業*3・「小売業」*4、どの業界からも敵視されている大創産業
そんな会社の使い捨ての駒人員であった事は・・・社会に出てから明かすとデメリットでしかないのです。
にもかかわらず、何故1年以上もあの会社の駒になっているのか。ここまで愚痴っておきながら。
・・・あの店で働いてるからですかねぇ。そうとしか言いようがありません。
何だかんだで、私もあの店の一員として動かさせてもらってますし。店舗の内情が全て・・・とは言ったものです。




  シフト長:「「BRからの声がうるさい」ってクレームが本社に来てるってね。」
相変わらず、いつぞやの「煩符:「遠距離電子銃」」でエリア全体にこのようなクレームが届いてるようです。
・・・ウチの店もお世辞にも「静か」であるとは言えません。仕事合間に雑談したりしてますし。
でも、それは「店舗内情が穏やか」(メンバー同士の関係が良い)であっての事。
私達も人間ですし・・・個性豊かなメンバーが集ってるのですから。


・・・まあ、この話があったので今回の人符が思いついた訳です。
二次元にしか興味が無くなりつつありますが・・・まだ私も「人間」であるつもりです。


*1:鎮魂歌。前にも「言ってみるテスト」してますが、要するにバットエンド。

*2:小企業に脅迫を掛けて仕入れ値を無理矢理抑えたりで。ちなみに、特許権もかなり無視ったりしてます。

*3:運送上に破損した商品は全て運送業者が負担したりで。

*4:未だに100均業界に居座ったり、何も考えず店舗拡大したりで。