2009年6月6日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時48分
      • (内、レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃
    • 「夕掃除リーダー」
    • 精算
  • 別記
    • (ちょっとネクスト機「銀狐 -月-」動かしてきます。)
  • 備考
    • 出勤前に「さて・・・何が始まったものかな・・・」と呟き、レジを打っていれば「何の為に戦ってるのか分からんな。」と虚しくなり、閉店間際の大騒動で「じょ、冗談じゃ・・・」と・・・そんな生活。
      ・・・まだ、「レイヴン助けてくれ! 化け物だ!」 な状態に陥ったことはありません。
  • 編集BGM
    • 「Thinker」 / 星野 康太 / 「Armored Core 4 ORIGINAL SOUNDTRACK」(FROM SOFTWARE)
      • ふと思い出しましたが・・・フロムって、PS2最初期に「エターナルリング」という超駄作作品作り出したんですよね。
        今や昔の話ですが・・・(腰ぐらいの深さの)川に落ちて即死した時は発狂しかけましたな。