2009年9月27日(日) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 精算
  • 備考
    • [首長]が1ヶ月ほど新大阪に出張のようで・・・売り場の一部(の品出し)を任されちゃいました。
    • ・・・大丈夫なんでしょうか、それなりに恐ろしくマイペースですし、私。
  • 編集BGM
    • 「Last Battle」 / Hisao Ogawa, Takashi Kutsukake / 「Doraemon 2」
      • Part.3
      • 初代「ドラえもん」をプレイした後、コレをプレイした時の感動(主にBGM的な意味で)ときたら・・・・・
      • 気のせいじゃないかもしれませんが、以外とゲーム版「ドラえもん」シリーズは話が深いような気がします。
      • 初代の話(の核心)が「環境破壊」だったり、第2弾が「物を大切にしない人間(に対するおもちゃの反乱)」の話だったり、復活の星が・・・複雑だったり。
      • ・・・復活の星の核心が掴めない辺り、まだx2私も幼いという訳でしょうか。