2009年11月3日(火・祝) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時59分〜20時49分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 精算
  • 備考
    • コナミはクローズソース環境にて開発を続け、セガオープンソース環境にて開発を続ける。・・・QMAと大戦を見てるとそう感じます。
      • どちらがアーケードゲーム筐体用OSとして適してるのかは知ったものじゃないですが・・・まあ、Linux搭載端末なんて今時珍しいものでもないですしね。
    • どうでもいいですが、ガーゴイル組ミノタウロス組を彷徨ってたら・・・地味に上級魔術師6級になりました。
      • 冬こそワンピ・・・とかせず、いつもの格好でうろついてます。麦わら帽子からハチマキへ。
  • 編集BGM
    • 「Theme Of Bayonetta - Mysterious Destiny」 / Helena Noguerra / 「Rodin's Selection Fine Cocktails&Spirite」(SEGA
      • 予約特典としてミニサントラがくっついてきます。そんなゲーム。
      • 発売前からいろいろ伝説(?)を作ってますが・・・普通に面白いですよ。*1


*1:まあ、実際にやってみた方が早いんですが・・・アクションとギャグ。
時々、アフターバーナー&スペースハリアー