人符:「去りゆく者への夜想曲 -参律-」(・・・何故。)

もう、「"傲"の客」とか「本社の暴走」とか「矢野宗教」とか(今回は)どうでもいいです。
(とりあえず・・・長くならないよう、「店舗運営が絡むこと」だけ話そうと思います。)
・・・たまには動揺する日もあっていいじゃないですか・・・・・




 「これから忙しくなってくるねぇ。」
  「[デザイナー]さん*1の事ですか?」
 「いやぁ、[首長]さんの事よー。」
  「また応援d...」
 「違う違う、移動(転勤)よ。」
・・・え。


・・・まさか、そのまさか。
10月に入って、お世話になった2人の移動。突如知らされた事実。
・・・あ、処理系が混乱状態になってる。




予想もしてなかった結末ですが・・・ウチの店より、人手が足りない(とされる)店へ・・・メンバーが2人移動する事になりました。*2
これは・・・いや、言うのは止めときます。
・・・悩んでも仕方ありません。今後、どうするどうなる。
メンバーも店長も頑張っている以上、こんな事で負けそうになってる場合じゃありません。




 「メンバー増えないですかねぇ。」
   「多分、今後一気に増やす(門を広げる)とは思うよ。」
ここ最近、ウチの店で面接が増えてますが・・・・・

*1:元デザイナーで、10月に突如他店へ移動(転勤)となったメンバー。
園芸を担当されており、まだ紹介してなかったので・・・その内紹介します。何時になるかは・・・ですが。

*2:当たり前ですが、ウチの店も人が足りないのです。・・・運営限界人数になりましたね、今回の騒動で。