2009年11月20日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時58分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「夕掃除リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • 「電波」と言えば「電波ソング*1を示す訳ですが。
      • 編集BGM「「病気すぎ(以下略。)」を例に挙げると・・・2番が安全圏、1・5・10番*2が校内放送レベル、6〜9番辺りが呼び出しレベル、10番以降が放送禁止レベル・・・でしょうか。
      • もちろん、こんなの人によって作用が異なるもんですから・・・あれです、「電波は用法用量を守って正しく洗脳されましょう。」ってやつです。
    • 10年前には、すでに存在してたようで・・・歴史を感じたりします。感じちゃダメなんでしょうが。
  • 備考2
    • で、「今週は4連勤」以外、何か言うことがあったような気がするんですが・・・忘れた。
    • まあ、忘れた以上・・・「校内放送の選曲は十二分に気をつけましょう。」とでも言っておきます。
  • 編集BGM
    • 「病気すぎ(以下略。)
      • 最初からクライマックス。・・・で、「夢はなにいろ?」の何処が病気すぎるのか。
      • あれです、電波を常備してると・・・慣れって怖すぎます。


*1:軽いモノは校内放送で流せるレベル、究極は放送禁止どころじゃないレベル、常人が聴くと発狂する危険性を秘める曲の総称。

*2:ただし、10番は「歌詞の意味」がバレたら大問題に発展しそうですが・・・・・