2009年12月5日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時49分
      • (内、レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 精算
  • 備考1
    • 「あせらなーいーで ゆ・っ・く・り・し・て・いいのよー」とは言いますが・・・レジ打ってる最中に呼ばれてどうゆっくりしろと。
      • 一時的にどちらかが疎かになるのは・・・分身できないですし、流石に。
      • それで苛つかれても・・・「じゃあ、どうしろと。」としか言えませんし・・・ええ。
    • ・・・まあ、こんな日常。一度応援に入ったが最後、30分抜け出せないことも日常茶飯事。
    • しかしまあ、いろんな意味で酷いゲームだこと・・・嫌いじゃないですが。
  • 備考2
    • で、このまま年末まで進むと・・・最後にやったアレなゲームが「ぱいタッチ!」になりかねない訳ですが・・・・・
      • ちなみに、もう少ししたら・・・地雷*1処理に向かうことになりますが。
      • でも、フツーなゲームですし。OPからぶっ飛んでる訳じゃないですし。
  • 編集BGM
    • 「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」 / momiji / PC用ゲーム「ぱいタッチ!」(MAY-BE SOFT)メインテーマ


*1:日本語版「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2」
だから、スクウェアエニ○クスとかいうゴミ企業に吸収されるのイヤだったんですよ・・・・・
・・・やってて良かった輸入版。