2010年1月8日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時56分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 蛍光灯交換
    • 精算
  • 備考
    • 月曜は祝日(成人式)らしいです。・・・祝日は勤務なんで、ハップーもへったくれも無いです。
      • ・・・と言いたかったですが、行くことになりました。一応。
      • 何か、ヒマすぎて会場で寝てそうな気もしますが・・・まあ、それはそれとして。
    • それはそうとして・・・オモチャ(レジ)がもう痛んできてる訳ですが。
    • で、ふと「Re:大創レポート」の存在価値を考えたりしましたが・・・まあ、「こういう奴がいるんだ」って思っていただければそれで充分ですし。
  • 編集BGM
    • 「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」 / momiji / PC用ゲーム「ぱいタッチ!」(MAY-BE SOFT)メインテーマ
      • その昔(前回のクリスマスイブ)、古巣で行われたねとらじでコレをリクエストした事がありますが・・・全員青ざめるとは思わなんだ。
      • ・・・何か、電波って凄いですね。いろんな意味で。
      • それを取り込めるようになると・・・怖いですよね、慣れって。いろんな意味で。