2010年2月5日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時57分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し
    • 「夕掃除リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • [1代目店長]が降格願い*1を出したらしく・・・私達と同じ「スタッフ」となってしまったとか。
      • [3代目店長]もすでに辞職されてますし・・・これで、私がお世話になった店長全員が居なくなってしまった訳ですか。
    • 後、全く「Re:大創レポート」とは関係ないことですが・・・「NAVER」がいつの間にか(管理してる)サイトの方に来るようになってたり。
      • 一応、robots.txtは読んでる(とは言われている)らしいですが・・・読んでなかったら、即IP単位で蹴るしか無いですね。
      • こういう時のためにも、Apache使うべきなんでしょうが・・・使ってないんですよね。
      • ただ、2006年から更新が止まってるプログラムですし・・・いい加減Apacheに切り替えるべきかもしれません。
  • お供
    • 「GILBEY'S GIN」(ギルビー ジン) / 麒麟麦酒株式会社(輸入者) / スピリッツ / 37.5%ALC.
      • 水で薄めて飲むような酒じゃないんですが・・・割る物が無いんですよね、今。
      • その昔、ジンは「解熱作用」・「利尿作用」のある薬酒だったんだとか。


*1:ただ単にスタッフと言っても、私達下っ端の「スタッフ」から、「リーダー」、「スタッフ店長」(私達が「店長」と呼んでいる人達。)、「エリアスタッフ店長」と4段階の役職があります。
ちなみに、[1代目店長]が「スタッフ店長」で、[3代目店長]が「エリアスタッフ店長」でした。