2010年2月28日(日) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時48分
      • (内、レジ2時間)
  • 主な内容
    • クレーム対応補助
    • 売り場引き継ぎ
    • 精算
  • 今日のお客サマ
    • なんと、昨日の「死に腐れ」じゃ済まない奴がまたx4来たんですよ。
      • あれですね、言ってる事からし真性の基地外としか言いようがないですね。
      • ちなみに、補助とはいえ・・・対応に昨日は3時間、今日は4時間も消費されました。
    • ・・・勿論、土日経過してからの[憎符]です。
  • 備考
    • 今日は・・・バッグ・メガネを担当していた学生メンバーが退職される事に。
      • 1年半ぐらいのお付き合いでしたが、お疲れさまでした。詳細は後日に。
    • ・・・分かりますよね、こんな日はいくら「殺しのテーマ」が流れてピアノ線を手にとっていようが、[憎符]を使うわけにはいかないのです。