2010年4月3日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時16分〜20時48分
      • (内、レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し
    • 精算
  • 備考
    • ・・・良い日だったとは言えません。いろんな意味で。
      • それはまあ、衝撃的な日であり、悲しい日であり、人の本質を感じ取った日であり、自分が嫌になる日であり、店がとうとう回らなくなった日であり・・・・・
      • ・・・まだ負ける訳には、お世話になっている人々を裏切る訳にはいきません。
    • この話はまあ、ここで止めておきますが・・・当分は、ほわほわ二次元従業員の記録にお付き合い下さい。
  • 備考2
    • がんばれゴエモン 宇宙海賊アコキング」とか、久々にやってみたり。
      • 個人的には、「大江戸はぐれ街BGM」(3/はぐれ街アレンジ)・「第1ステージBGM」・「ボス戦BGM(Part.1)」(サーハットリ戦その他もろもろ)・「川下りBGM」(2/メインテーマアレンジ)・「イベントBGM」(2/琉球リゾートアレンジ)・「激震インパクト」(3/激震インパクトアレンジ)・「インパクトvsボスステージBGM」・「秋山BGM」(3/はぐれ街崩壊アレンジ)・「竜の宮BGM」(ゆき姫/クロベエのテーマアレンジ)辺りが印象に残っていますね。
      • 後、「からくりでんでん戦BGM」も印象に残ってますが・・・フリーダムですよねぇ、いろんな意味で。
    • 10年前にやったゲームとはいえ、曲をある程度覚えていたりで・・・再度聴きたくなったのが理由。
    • ・・・しかしまあ、いろんな意味でぶっ飛んでるゲームですよね、コレも。