2010年5月8日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時18分〜20時48分
      • (内、レジ3時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「朝リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • 「「朝リーダー」やってね」とイキナリ言われても・・・レジ開けしかできない私にどうしろと。
    • メンバー不足に伸び悩む(上に退職者が4人も確定した)ウチの店だったりしますが、新たに新人さんが3人入ってくれる事になりました。
      • ・・・あれ、やっぱりメンバー減ってる。あれれおかしいなこの人数(以下略
    • という事は・・・そろそろ引退時なのかもしれませんね。体にガタが来る前に、「WARHEAD STORAGE」が流れる程度の間に。
  • 編集BGM
    • 「WARHEAD STORAGE」 / 村岡 一樹 / 「METAL GEAR SOLID ORIGINAL GAME SOUNDTRACK」(KONAMI
      • 何気に、MGS4で「ENCLOSURE」のアレンジが流れたりしますね。
      • 是非ともサントラに収録してほしかったアレンジでしたが・・・残念ながら収録されておらず。
      • 一応、MGS4"最後の"配信曲として配信はされてますが・・・良いアレンジですよ。