2010年12月4日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時47分〜20時48分
      • (レジ3時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 「夕リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • 特に何も言わず、「お掃除戦隊くりーんきーぱー」。最初のEDを迎えました。
      • 誰と後日談(エピローグ)を迎えたのかはご想像にお任せします。
      • ・・・何か、「梱包用の紐で全身縛られたり」とかあったような気がしますが、気のせいでしょう。
    • ちなみに、全9話構成*1でした。
      • ちょっと拍子抜けのような気もしましたが・・・まあ、それもアリでしょう。
      • ・・・気のせいか、終盤になればなるほどあらゆるCGがエライ事に。
    • 程よい長さと戦闘難易度の物語はまだまだ続く訳ですが・・・一旦、「零」の方に優先度を振ります。
    • しかし、プレイしておいて何ですが・・・何かいろんな意味で凄いゲームですよね、コレ。
  • 備考2
    • ・・・何か、最近扱いがいろんな意味で酷いのは気のせいでしょうか。


*1:1クール(現在単位/12話)構成かと思ってましたが、そうでもなく。