2010年12月29日(水) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜17時00分
    • 実働勤務時間:9時16分〜17時07分
      • (レジ2.5時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 「朝リーダー」
    • 雑務いろいろ
  • 今日のお客サマ
    • 別記はしませんが・・・私からしたら末恐ろしい地位で暮らすお客サマというのも居るもんです。
      • ・・・まあ、これ以上いいませんけど。近場に住んでるのですかねぇ。
  • 備考
    • 何か、先週分が飛んでる気がしますが・・・ノロウィルスが体を蝕んでいた状態でそんなの書いてる余裕なんてありませんよ。
      • 今(昨日から)は大丈夫ですが・・・凄まじいもんですねぇ。感染力。
    • 明日も急遽出勤となった訳ですが・・・店責*1にゴネたらゴネり返されました。
      • でもまあ、新たな業務として「新人研修」が回ってきてますので・・・お互い、気楽に進められたら良いですね。
  • 編集BGM
    • 「one's future」 / 能美 クドリャフカ(CV:鈴田美夜子) / PC用ゲーム「クドわふたー」(Key) OP
      • 今でも「AIR」の記憶は色褪せず・・・それほど強烈なインパクトを与えてくれた作品を生み出したソフトハウスだった訳ですが・・・訳ですが。
      • ・・・いや、悪くないんですよ。むしろ歓迎ですよ。クドさんのスピンオフ作品ですよ。
      • ・・・電波を受信してしまうのはそういう事なんでしょうか。


*1:「店舗責任者」
"店責"であって"店長"ではないです。まあ、世間からしたら同じようなものでしょうけど。
・・・もしくは、新たなる[首長]とでも言うべきか。