刻符:「タケノコの床」(そろそろ復帰しますよ。)

「タケノコの床」*1・・・それだけ。


普通に出勤しているにもかかわらず、ここ数ヶ月の記録が吹っ飛んでるような・・・まあ、そんな状態。
仕事も私生活も落ち着いてきたので、誰が見てるのかどうか全く分からない記録も、何だかんだで次の出勤より再開。
・・・ホント、たった数ヶ月でいろいろあったんですが。


後、何気に(勤務)4年目になりました。
・・・そして、また無駄に歳を取ってしまった。
・・・何というか、入社した時より体力が格段に落ちてて少しヘコみます。

*1:こう書いて、TV放送版「日常」のOPのタケノコが出てくる人間はそう居ないと思います。
・・・しばらく見ない間に、こういうアニメも作るようになってたんですか、京アニも。

コレ書いてる最中にOPだけ無限ループさせてるだけで、スペカ名に深い意味はありません。