2011年7月30日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時50分
      • (レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「朝リーダー」
    • 「夕リーダー」
  • 備考
    • 月末ですが・・・出勤時間となってもタイムレコーダーが動かない・・・・・
      • お陰様で余計な仕事が増えてしまいました。全く・・・・・
    • で、ACV CBTですが・・・何やらPS3版より凄まじいバグが見つかってるみたいですね、箱○は。
      • 状況によっては、チームがごちゃまぜになるとか。ならないとか。
    • アセンもいろいろ試してみてますが・・・製品版では、ちゃんと中量逆関節が出るんですかねぇ。
      • ・・・後、いくらKE属性に片寄った機体使ってるとはいえ、TE属性攻撃(レーザー)で一撃死するのどうにかならないもんですかねぇ。