2011年8月11日(木) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜17時00分
    • 実働勤務時間:9時17分〜17時13分
      • (レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • レジ開け
    • 入金*1
  • 備考
    • マウス(Logicool G5)が壊れてしまったようで・・・すごく編集し辛いです。
    • 勿論、代わりのマウス(Logicool G500)はコノザマしてあります。
      • ・・・何も躊躇いなく5000円出す辺り、IYHerとして誰かに鍛えられたんでしょうか。
    • 後、今回の内容とは全く関係ないですけどアイルー村Gやりたいですね。
  • 備考2
    • 編集BGMとしてアコギングの曲を聴いてる訳ですが・・・コレって一曲"そのまま"がディスクに収録されてるんですよね。
      • 要するに、ゲーム中ではBGMとして4〜5分程度の曲を毎回ロードしてる訳です。
      • ループ等は特に設定されていないので、ほっとけばどこかで途切れます。
    • だから「ロードが長い」と言われるのかもしれませんが。良いゲームですけどね。
  • 編集BGM
    • がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング 全曲1/3」
      • 始まり〜秋山(3/はぐれ街崩壊曲)まで。
      • はぐれ街崩壊曲も、SFCらしからぬ不気味さが出てましたが・・・PSになって一気に倍増してますね。


*1:まあ、分かると思いますが・・・昨日の売り上げを銀行に持って行く訳です。後、釣銭の両替も。