「まあ、まだしぶとく生きてますが。」

お久しぶりです。「Re:send」です。
とりあえず・・・「いや別に(更新)忘れてた訳じゃないよ!」ですよ。
ここ数ヶ月、「原稿をいざ取り込んで編集してページに貼り付けようとした前日にメインマシンがぶっ飛んでそのまま「イラストを全く載せない」という前代未聞のペーパーをナントカ印刷してこみトレに持って行ってそのまま4次会まで参加してしばらくの間ダウンしてその後に「Dead Space2」とか買い込んでしまったからそのまま半月ほど某コロニーに滞在した後に「ドム子ーーー!!!」とか叫びながらGoW3とかやってた」訳じゃないですよ?
・・・いや、まさに上記の通りですが。


冗談はさておき、最初の半月程はすっかり忘れてた訳ですが・・・つい最近まではマシントラブルが酷かった訳です。
 何度かやり直した為、窓のクリーンインストールに数日。
 環境が綺麗さっぱりになってしまった為、元の状態に近づけるのに半月。
 上記の問題を踏まえ、バックアップ体制の強化に数週間。
 ・・・後は、ゲーム。


・・・ま、そういう訳で次の出勤日(土曜)より復活予定です。
凄まじくフリーダムな気もしますが、日報しか書く事もないと意味もなくフリーダム度合いも・・・・・



  • 編集BGM
    • 「【SIREN】羽生蛇蕎麦の歌を考えてみた【替え歌】」 / 雷尾