2011年11月19日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時18分〜20時41分
      • (レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「朝リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • そういえば、知り得る中で一番アレだったOPEDは「そらのおとしもの」の空飛ぶアレでしょうか。
      • あれは・・・ねぇ?内容がアレでありシリアスであるのを差し引いても・・・あのEDですし。
    • まあ、そらおとはダメージが大きすぎるので、(ここ数年の作品で探すとしたら)突如部隊が宇宙へと飛んでった「はなまる幼稚園」2話EDとか、毎回明後日の方向に向かうOPと画伯の本気が炸裂するEDの「まりあ†ほりっくあらいぶ」とか良いんじゃないでしょうか。
      • 後、まりほり見るのであれば・・・先に1期OP見ておくと良いかもしれません。
  • 編集BGM
    • 「日本オワタ\(^o^)/もしくはハジマタ\(^o^)/的なアニメのOPEDメドレー2」 / holynight
      • まあ、何というか・・・一番怖いのは「OP詐欺」なんですよね。Nice boat.」とか。