2011年11月27日(日) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時48分
      • (レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • レジ開け
    • 「夕リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • そういえば、箱○版のタユタマだと・・・鵺さんとのお話が追加されているという。
      • 推定年齢500歳ですし・・・問題ないですね。容姿がアレでも。
      • その一方、ましろさんは誕生日の際に(転生後の"自身"の)年齢を考えて・・・いかん、危ない。
      • ま、PC版の私には(鵺さんとのキャッキャウフフは)関係ない話ですが・・・見てみたい気はします。
    • しかし、いつぞやの抱き枕カバー投票の際に・・・ましろさんとちびましろさんが分けられてたのには、何か深い意味を感じてしまう。
  • 備考2
    • 何だかんだで、もうしばらくするとウチの店からから徒歩5分の場所にある新店が正式稼働します。
      • ・・・一度行ってみましょうか。どの道応援に逝かされそうですし、その時の為に。
  • 編集BGM
    • 「プリンセイブライド」 / 中央線
      • 「コマルバスターズ!EX」(pop7)から、何故か、全くの無縁な西武鉄道へ。
      • ・・・謎の技術とか野生のプロとか、怖いですね。
      • しかし、私が普段乗るのって・・・大阪市営交通と阪急ぐらいですが。