想符:「いままでのあらすじ」(飛んでいた間の記憶)

何か放置しまくってるのが当たり前になってきてる今日この頃ですが、まあ、生きてますよ。
・・・死んだ魚のような目をしてるかもしれませんが。 ま、それはそれで。


後、「ザ・ダイソー 博多バスターミナル店」とかいうのがいつの間にか出来てたようです。
まあ、この会社の事なんかどうでもいい上にむしろ潰れた方がいいだろ訳ですが。
・・・この辺で紹介されていますね。 一応言いますけど、百均じゃないですからね。ウチ。*1


*1:本来ならば「ディスカウント」系に属さないといけない訳ですが、こんな会社が無○良品とかの強豪に勝てる訳無いと分かってか、未だに百均業界に居座ってる訳です。