持ち場

決まったのは昨日なんですが・・・すいません、すっかり言い忘れてました。
(というか、昨日は「ひだまりスケッチ365」実況で忙しかったというか何というか・・・・・)

  • 「電気小物」(PC用ケーブルや記録メディアなどを扱う売り場)
  • 「ライター」
  • 「仏具」

・・・「よりによって自分の名前と関係ある売り場ですか・・・」とかツッコミ入れたかったです。
まあ、そんなこんなでフリーランス無所属ではなくなりました。
という訳で・・・今後、上記の売り場の管理をするのが主な業務となります。
・・・某老兵を排除する業務などは一切含まれないのであしからず。


というか、「「M14EBR」でコンバットハイ」とか「老兵排除」とか分かる人間・・・いると思いますが。