集結:「「違」と「無」と「遅」の狭間」(釣り銭誤打と無言と閉店時間後の大騒動。)

・・・疲れると性格滅茶苦茶になってくるんで、この際言っておきます。

  • 釣り銭を渡す段階で、釣り銭追加
    • 「1000円出して、OK出しておいて、釣り銭返す段階で20円出される」・・・等。
    • 別に「誤打」として処理すればいいんですが・・・詰まってる時は手間が増えますし。
  • レジにて無言でいられる
    • ・・・袋必要かどうかぐらいは答えてほしいんですが。
    • というか、目の前でイチャイチャ会話してるバカポーが従業員には無言てどういう切り替わりだ・・・・・
  • 閉店時間を過ぎても店内を周る
    • 閉店時間後もゆっくり見て回るのは当然の権利」って言わんがばかりの時だけです。コレは。
  • 閉店時間後に大量の商品を持ってくる
    • ・・・領収書発行も最後の最後で手間が増えるんですよ。
  • 上記の内容が絡む「傲」の客


上記、「少なくとも私は」・・・です。・・・ここまで腹黒い従業員は(あの店の中では)私だけで充分ですから・・・・・
人が多い時は、精算に[2人(1台のレジにつき) x レジ台数]回せますが・・・一応、今日は違ったといえ「地獄の土曜日」(夜に3人しか居ない)ですし。


・・・ああ、タユタマさっさと終わらせようと思っても、やる気力が沸かない・・・・・