沌符:「混沌の人と電子の狐」(最近の小ネタ。)

まあ、何というか。ネタにしようにもネタにする程度まで膨れあがってないネタがちらほら。
・・・そんなのを挙げてみたり。

「クルルさんの車」

休憩中、ちょっと道路近くで一服してた時のこと。
・・・目の前を通り過ぎる「敷島 クルル」*1イタ車
・・・おもいっきり咽せる私。
(あれ以来、休憩の度に近くの駐車場探してますが・・・見つからず。)

「メイドの土産」

何というか、こうと言うか、おガキ様へパーティグッズの説明してたメンバーの近くで品出ししてた私が悪いです。
・・・まだバレてるのは1人だけですし、私もパーティグッズの近くに近付きたがらないですし。
後、私の第1属性(最も好きな属性)の服、商品化しようものなら1ヶ月後には退職届出しますんで・・・・・


そんな今日この頃。あまり落ち着いて日々が過ごせず?
・・・「アメリが着るのもいいけど、ここはやっぱ「けものみみしっぽ」持つましろさんが・・・いや、いっそのことゆみなさんや美冬に着せてみるのも良いかもしれない」とかはあんまし関係ないです。


*1:世の中には、「Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-」(Lump of Sugar)という、今や入手困難な、後にタユタマ出した会社が出したというえろげーがある訳です。