動符:「秋の夜長の回想録」(帰れない一同。)

風神録ノーマルは法則掴んでも、ハードだと苦戦しますね。(あややにひれ伏した。)
・・・バグマリでEXクリアってのも、何とも言えない虚しさ。(座布団でやってます。)
・・・井戸の底&闇の神殿・リーデッド&ギブドは、当時小学生だった私にはトラウマになりましたね。
・・・まあ、全く関係ないですが。そんな秋の夜長の物語?




  「・・・動かないんですけど。」
業務が全て終わり、いざ退店すべく警備システムをONに・・・できねぇ。
異常(鍵が開いている)箇所を見てみると・・・ウチの店舗の管轄外。
(ここで止めますが・・・理由は察して下さい。)
そんなこんなで、管轄外の管理者と連絡が取れるまで、店舗にて待機。
・・・およそ35分、店で待機。・・・無給ですよねぇ。


その間、

  • 同じ戦場で戦った(学生長の)戦友の話。
    • 「夜11時以降も警備システムONにしなかった・・・ら、どうなるのか」の話。
      • ・・・翌日、とんでもない事になってたみたいです。
  • 某、「ゴルフカートで戦車から逃れたり、ハインドでゴルフカートをボコボコにする」という(ry
  • 年末行事、「忘年会」の話

という話に。・・・話題は尽きないものです。
忘年会(ボウリングらしい)も計画されてますし、いろいろ楽しみ。