動符:「「深」の船頭」(前代未聞のクレーム。)

ぶっちゃけ、内容考えると「A.M.Sから光が逆流するのか? 最終鬼畜逆流フランジール・S」とか聴いてる場合じゃないんですが・・・まあ、いいでしょう。
・・・フラジール(CUBE)はどこまでネタ化されるんでしょうね。




相変わらずセリフ噛みそうになりつつ、夕礼をしていた時の事。
意見提案の場で出てきた、何故か連絡。

  • ウチのテナントの駐車場に車を止める
    • ウチの店で探し物
      • どうやら、(忙しそうで)店員に声を掛けるのも悪いと感じてたらしいです
  • 近くの店に行く
  • 駐車場に戻ってきたら、警備員に「買い物してないんなら駐車料3万(以下略)」と脅される
  • ウチの店に通達

・・・おいおい、夢なら覚め(ry
というか、前代未聞ですよこんな事。駐車場警備員にクレームが来た事なんて。
お客サマは怒ってなかったようですが・・・そりゃ、誰でも驚きますよ。
・・・というか、私なら完全にブチ切れてますが。


その後、店長やテナントを経て・・・「一旦店を離れた方が悪い」という事に。
・・・おいおい、冗談は寝てから(ry
たかが従業員の私に挨拶してくれるような丁寧な人もいれば、レジ打ってて感じ悪いのも。
入れ替わり立ち替わりだっただけに・・・とうとう起きてしまったようです。
(一旦区切りますが・・・何かあればその時に。・・・何もあってほしくないですが。)